格式にうるさい僕の風俗レポ

風俗店の女の子にリクエストをしてアナル責めもしてもらった

今まで仕事のストレス発散方法を見つけられないでいたのですが、友達に風俗店に誘われて行った時に気持ち良くて嫌な事を忘れる事ができました。それ以来頑張った後やストレスが増えてきた時には、風俗店で楽しい時間を過ごす事にしています。今回も気になった目鼻立ちが整った綺麗な子を見つける事ができたので、お店まで行きました。お互いの体を触りあって刺激をし、女の子は僕の乳首やペニスを中心に責めてくれました。もう興奮してきて「僕にも触らせて。」と言いながら女の子の局部に少しずつ指の本数を増やしながら、責めてあげたのです。すると局部をピクピクさせながら、潮吹きをして気持ち良くなっていました。僕はアナル責めも好きだと伝えると、女の子の肩の上に足を乗せてくれてアナルを気持ち良くしてくれました。そして次に四つん這いの格好にさせられて、ベロベロに舐めてくれたのです。最高に気持ち良くなり、僕はいやらしい声を出してしまいました。

風俗のサービスの基本はディープキスですね。

45歳男性、風俗嬢の中にはフェラが得意とかスマタが得意とか豪語している人がいますが、私が思うにキスが上手な女性に当たるのが一番嬉しいです。というのは、舌と舌とを絡め合うのが相手の女性と一番親しくなれる気がするからです。私くらいの年齢になると加齢臭も心配だし、きっと口臭もすると思います。もちろん、風俗を利用する前はエチケットとして綺麗に身体を洗ったり、歯磨きをしたり、それなりに臭い対策はしています。ときには歯医者に行って歯石や歯垢を取り除いてもらうくらいのことをしてから風俗に行くのです。それなりに気を使っているのですから、しっかりとキスをして欲しいです。先日、私みたいな中年男性に対してディープキスしてくれる女性に当たりましたが、心から尊敬しました。女性の方から口の中に舌を入れて来て、唾液を送り込んで来たのです。もちろん、女性の唾液はきちんと飲み干しましたよ。それが礼儀です。こちらからは自分の唾液を相手に飲ませようとはしませんでしたが、なんと女性の方から飲ませてと求めてくれました。好感度は急上昇です。100%の確率で次の指名を入れますね。そしてたまには、このお店www.w-style-vip.comの他の女の子にも入ってみたいです。

地方には珍しい風俗が多くある

今の時代昔と違い風俗業界は、かなりの賑わいを見せています。私も、自慰行為に飽きるとお店に行きお世話になるのですが、なんだかんだで全国いろんなところで遊んでいることに気づきました。全国で遊んでみて気づいた事は、その土地によってプレイ内容が変わったり珍しいお店があったりとおもしろい発見をしてきたのです。ある地方に遊びに行った時のことなのですが、イメクラ等の有名なジャンルが少なく抜き専門店という名前のお店が多くあったのです。私の入店したお店は、値段が5000円と安めで小さい個室にとおされて性器を出して待っていて下さいと言われます。マジックミラーになっている鏡を覗くと、二人の女性が妖艶に踊っています。腰を振りながら艶かしく踊っているので、自分の性器は元気になってしまいました。踊りが終わるとどちらかの女性を選び、フェラチオで射精することができる不思議なシステムでした。壁に丸い穴が開いているので、そこから自分の性器を出してそれを女性がフェラチオするのですが凄い興奮しますし気持ちがよかったです。いろんな風俗で遊びましたが、抜き専門のお店で遊ぶのも悪くないかなと思いました。